ヤバい…

なんか卒論の個人面談終わったら緊張の糸が一気に切れた… 気づけば今年もあと3日やん!!なんとか頑張って今年中に終わらせなければ(=_=;)卒業できるかな…

久々の更新

すっかり寒くなってもうすぐ今年もあとわずか! 卒論提出日ももあとわずか!!もうお手上げって感じやヽ(´ー`)ノけど卒業できるようになんとか間に合わせていこうと誓った今日このごろ☆学校もサークルもバイトも長いようで短かった滋賀生活もあと少しやし、…

現在バイト中☆

最近寒い…また風邪ひきそうやぁ(>_みんな寝ちゃって暇やからタバコすお〜って思って外でたらさむぅ〜ってなったO(>外で手を震えさせながら吸わなあかん季節になってきたなぁ…けどボードにいける季節でもあるから寒いけどアツい季節かも♪

復活!!

ここ2、3日風邪でダウンしてたけど、なんとかマシになってきたかな\(-o-)/最近寒くなってきたから体には気をつけなあかんなぁ!!今日は服着込んで滋賀に乗り込むぞ〜(笑)

カーテンを開けると真っ白!!

朝カラオケから帰ってきたときは道路の端っこにちょっと雪があったぐらいやったのに・・昼になり・・・空気の入れ替えせなあかんなぁ(^^♪ しゃー(カーテン開けた)・・・・・・あれ???(^_^)ま、ま、ま、真っ白じゃん\(◎o◎)/!半日でめっちゃ降ってたん…

忘年会

なべから「飲み会行きます?」ってメール着て行かんかもって返事した後二村君と話したら行くことにしちゃった(^.^)ひさびさにいって楽しかったわー!けど急に行っちゃってコウジローに無理言ってごめんよ〜(>_

だいたい半年ぶり

めっちゃ久々に書いたわぁ(^o^;最近存在すら忘れてたけどこれから就活もせなあかんし、忙しくなるけどたまに更新するんでよろしくっ!!

得得LOVE☆

今日ルーキーとよっしーと得得に初来店した!!はなまるにはいったけど得得は行った事なかったけどめっちゃうめーー(><)釜たま最高やったわ☆今度は得得の日にいきたいなぁ♪

エピソード3

ひさびさに日記を更新したYO☆今日バイト中に聖から電話があってパルコにスターウォーズを見に行ってきた!!やっぱスターウォーズはいいねぇ(^.^)今回で完結やったけど昔やった映画を今の技術でもう一回作ってほしいな(>_

モバイトin近江八幡

学校終わって夜10時から朝6時まで派遣のバイトにいってきた!近江八幡から近江鉄道で一駅、めっちゃ田舎で人通りもない小さな駅に8人の同じバイト仲間がついた。まったくしらん人で、まずいっ!!って思ったけど作業していくうちになんかフレンドリーになっ…

3年になりました★

今日はあーにゃんと出会って3年になりました。早いなぁって感じで気づけば経ってたわぁ(-o-)この3年で喧嘩もめっちゃしたし、何回も別れ話になったけど今は仲良しです☆これからはあんまし喧嘩せんようにしよな!!俺らってかんなりしょーもないことでよく…

なんと2部練習!!

昨日きゅうきょ新体操のせいで5時までしかサークル練習がなかったから今日は8時までめっちゃバドするぞーって気合いはいってたのに今日はなんとバレーボールと少林寺のせいで5時までの練習になってしまった(>_ピザハットに電話しました。すると店員さんが聞…

USJ

今日は初めてUSJにいってきた。大阪におるときにできてから一回行きたいなぁって思ってたけど近いのに一回もいけんかってついに行ける日がやってきた!!ヽ(`▽´)/ほんであーにゃんと一緒に行ったらめちゃめちゃ込んでてディズニーランドを思い出すようだっ…

だんじり

地元は毎年9月にだんじりがあって今日は月に1回の寄り合いがある。寄り合いっていっても酒飲んでタバコ吸いながらしゃべりまくってるだけやけど(^^ゞただ今日は新団がはいってくるやったからどんな新しい子はいってくるんかみんな期待してた。今年は1人だけ…

でずにーしぃー☆

朝暗い中彼女に起こされ京都までぼーっとしながら向かった。新幹線に乗り込みいざ東京へっ!!行きしなは席に座ると即寝た(-_-)zzz 天気よくて途中富士山が見えた☆着くと10時ぐらいやったかな?ディズニーシーはランドに比べて人少ないって聞いてたけどえら…

甘い最終日☆

今日でキロロともお別れで最後にゲレンデに滑りにいった。体中筋肉痛で朝起きるのもやっとなぐらいやったけど、滑りはじめると意外にそんな痛みも忘れて楽しんで滑った☆帰る時間になってゲレンデにさよならを告げて大阪に帰ってきた。帰る飛行機で千歳空港で…

首が・・・

今日も朝から滑ろうって思いながら起きると首が痛い・・・前後はいけても左右にいかん!昨日こけたときに痛めたのか鞭打ちみたいになってた(T_T)けど1日中滑れるのは今日だけやって思ったら痛みも忘れてガンガン滑りまくった☆そこそこ普通に滑っててもこける…

いざ、白銀世界へ☆

朝起きて伊丹空港へ電車で行った!今日から3日間北海道でボードとうまい飯食べる旅行へいったが、まず電車が事故で遅れ、さらにさらに飛行機までも遅延してて着いたらすでに夕方3時となってしまっていた(>_

さよならファミマ

今日は最後のファミマ出勤やった。ほんまは店長に会いたくなかったし、土曜日は8時間勤務で仕事も多いから行きたくなかったんやけど、仲イイ植野くんが入ってたからしぶしぶ行った(−_−;)したらマネージャーが今日で最後やね!長い間お疲れさまっていってく…

ラスト2

店長と喧嘩して早1週間とうとう今日のバイトを合わせてあと2回で大学入ってからガンバてたバイトにひとつのピリオドが打たれる。かんなりダラダラ仕事したり遊んだりしてて働いてておもろかったけどそれも今月で終わりやなぁと思うと少し寂しい・・・まぁ…

in草津&初注文

今日は昼から彼女とセガワールドに行ってきた。行ったら必ずといっていいほどメダルゲームをするけど一度も彼女に勝てない・・賭け事にはむいてないんかもって最近思い出してきた(>.カップルやろなぁって思う(笑)なんだかんだで夕方過ぎて暗くなってきたか…

追いコン

気づけば昼の12時になっていた。今日はサークルがあったからいったん家に荷物をとりに帰ってから体育館へ原チャを飛ばした。ついたら誰かの荷物だけあって人影がいない!!探してたら何人かが先輩に送る色紙を書いていた。夕方からは4回生にとっては最後…

待ちに待った合宿1日目☆

今日からみんなが楽しみにしてた合宿が始まる!!朝から夕方までバド三昧で試合もいっぱいできるし、練習もいつもは基礎うちしてすぐ試合っていった感じやけど、みんなで体育館の中を走ったり体操したり、いつもとは違ったセターズになる。なによりも2日目…

ハードな1日

昨日からヒデさんがなべん家に泊まってたからちょっと遊びに行ったらそのまま朝までウイイレをしちゃった(>o極楽湯に行って帰った。次の日みんな合宿やのに元気やなぁと思いながら寝た(-o-)zzz

日曜は楽しい

今日もバイトやけど日曜は楽しい(^O^)客も少ないし、バイトのやつとしゃべったり、ダラけたりおもろいわー!今日は前と一緒でおさるちゃんとやった。いつもみたいにしゃべってたらお客さんからのクレームがっっ!もう今日のバイトも終わりかけってとこでなん…

バイトだぁー

今日はバイト!もうかれこれ1年半以上も働いてかなり古巣になってきた。みんな仲いいし、おもろいけど仕事はちょっと怠け気味(-。-;)心機一転して来月からがんばろう。っていっても来月はイベントいっぱいあるからバイトはいれないなぁ…

三宅さんは男前!

今日はサークルだ!いつも通り基礎打ちしていっぱい試合した。で、終わってからセターズ恒例の雑談をしてからガストに移動した。そこでみんなの三宅さんが合流した☆で、またまたいつもの雑談をした。セターズはいっつも話がつきんくらいよーしゃべってんなぁ…

炸裂!!溝落とし

思い返せば偶然が偶然を呼んだ出来事やった…昼からピジリとヒロユキとカラオケいった。ほんで終わってからピジリのバイト前に合流したインテグラと吉牛で食ってからデポに靴を見に行った!そしたらなんと見たことある3人組がいた。よっしー、ルーキーさん、…

サークルDAY

今日は待ちに待ったサークルの日だ。けどいつものようにサークルのあとにバイトがある・・・サークルには2つの楽しみがあって1つはバドっ!ってバドサークルやねんからトーゼンやけど(^。^;俺は全然うまくなれへんからもっと練習しておもろい試合がし…

滋賀かえる

今日は昼から瀬田に戻ってきてさっそくバイトいった。そしたら店長がインフルエンザにかかってダウンしてた!そういえば実家に帰ったときに地元の連れもインフルエンザにかかってて最近流行ってるみたい・・なんかバイト中からあんまし体調が思わしくないし…