甘い一日

今日は俗にゆうV・D☆今年は彼女がいらんやろって言ってたから関係ないと思っていたけど作ってきてくれた。ありがとうヽ(`◇´)/で、昼からオペラ座の怪人をみに草津へっ!映画はストーリー性はいまいちやったけど、中身がミュージカルみたいやってめっちゃよかった。しかも背景がめっちゃきれいでおすぎならきっと絶賛してるはず。まちがいないっ!!そのあと最近はまってるセガワールドにいって競馬のコインゲームをしてカプチョでご飯を食べてたら今日がヒデさんの最後のバイトってことが発覚してyosshi--iとルーキーさんに連絡をとり、最初ルーキーさんとうちの彼女と俺とで食べに行った。その後でyosshi--iも合流した。初めて見たヒデさんのバイト姿を見て新鮮やったなぁ。帰りはyosshi--iの車で送ってもらった。今日はいろいろと楽しい1日やったわ(^ー^)