2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハードな1日

昨日からヒデさんがなべん家に泊まってたからちょっと遊びに行ったらそのまま朝までウイイレをしちゃった(>o極楽湯に行って帰った。次の日みんな合宿やのに元気やなぁと思いながら寝た(-o-)zzz

日曜は楽しい

今日もバイトやけど日曜は楽しい(^O^)客も少ないし、バイトのやつとしゃべったり、ダラけたりおもろいわー!今日は前と一緒でおさるちゃんとやった。いつもみたいにしゃべってたらお客さんからのクレームがっっ!もう今日のバイトも終わりかけってとこでなん…

バイトだぁー

今日はバイト!もうかれこれ1年半以上も働いてかなり古巣になってきた。みんな仲いいし、おもろいけど仕事はちょっと怠け気味(-。-;)心機一転して来月からがんばろう。っていっても来月はイベントいっぱいあるからバイトはいれないなぁ…

三宅さんは男前!

今日はサークルだ!いつも通り基礎打ちしていっぱい試合した。で、終わってからセターズ恒例の雑談をしてからガストに移動した。そこでみんなの三宅さんが合流した☆で、またまたいつもの雑談をした。セターズはいっつも話がつきんくらいよーしゃべってんなぁ…

炸裂!!溝落とし

思い返せば偶然が偶然を呼んだ出来事やった…昼からピジリとヒロユキとカラオケいった。ほんで終わってからピジリのバイト前に合流したインテグラと吉牛で食ってからデポに靴を見に行った!そしたらなんと見たことある3人組がいた。よっしー、ルーキーさん、…

サークルDAY

今日は待ちに待ったサークルの日だ。けどいつものようにサークルのあとにバイトがある・・・サークルには2つの楽しみがあって1つはバドっ!ってバドサークルやねんからトーゼンやけど(^。^;俺は全然うまくなれへんからもっと練習しておもろい試合がし…

滋賀かえる

今日は昼から瀬田に戻ってきてさっそくバイトいった。そしたら店長がインフルエンザにかかってダウンしてた!そういえば実家に帰ったときに地元の連れもインフルエンザにかかってて最近流行ってるみたい・・なんかバイト中からあんまし体調が思わしくないし…

今日は最高☆

今日は朝から何にもなかったからのんびーり弟とゲームしてた♪〜( ̄。 ̄) 昼ごはん食べてからもダラダラしてたらボーリングいこーってなって弟と2人で近くのボウリング場にいった。3Gしよーってことになってまず1ゲーム目は170ぐらいでて弟に圧勝☆2ゲ…

マラソン応援っっっ!!

今日は地元で国際マラソンがあった。まぁまぁおっきな大会でうちのおかんとじいちゃんが出場した☆いつかは俺も出場したいけど・・・間違いなく途中でギブアップするやろなぁ(ーー;)でも1回は走ってみたいな♪で、今日はその走る2人のサポートをすることにな…

強敵クッパ!

なんにもない1日やった。起きたら昼で、ご飯食べた。その後なにしよーって考えてゲームをした。どれしよか迷ったけどマリオがあったからそれをし始めた。で、やり始めると序盤は意外と簡単で昔はもっと苦戦してた気がする。順調にこしていって最後のボスク…

ただいまー!

今日実家に帰って来た。最近月一で戻って来てるような気がするわ(-。-;)まぁ今回は免許の再交付のためやから自業自得だぁ。で、家着いたらご飯食べてさっそく免許センターへ弟の運転するLaurelでいってまいりましたっ('◇')ゞで、2時間後…免許Get☆さっそく帰…

夜勤やきん(笑)

今日は昼から草津にまたまたいってゲームしたりダラダラして過ごしてた。夜から施設のバイトにいかなあかんかって晩御飯をヒカリ屋のお惣菜ですましていざ勤務先へ!うちの施設は知的障害者さんが仮住まいとして入居していてだいだい50人くらいいるかな?…

サークル

今日はサークルで昼にyossh--iと一緒にいった☆一週間に一回しかないからサークルにいくのは久々に感じるなぁ。で、いったらもう結構人がいててたぶん20人はいなかった気がするな…まぁ試合をしていつも通りドへたな動きで足をひっばらんように頑張ったわ(x_x;…

ツイてないかも…

今日は夕方からバイトでそれまではゆっくりしてた。けど買物にいこうとブラブラといつものヒカリ屋へ!途中コンビニにいくと黄色いみたことあるアテンザがあった。よみるとルーキーさんが乗っていてヒカリ屋まで乗せてもらえることになり、喜んでる間に着い…

甘い一日

今日は俗にゆうV・D☆今年は彼女がいらんやろって言ってたから関係ないと思っていたけど作ってきてくれた。ありがとうヽ(`◇´)/で、昼からオペラ座の怪人をみに草津へっ!映画はストーリー性はいまいちやったけど、中身がミュージカルみたいやってめっちゃよ…

有言実行

今日夕方からバイトやったけど遅刻せんかった☆さすがに二日連続遅刻はやばいよな(^o^;)いってみると女の子二人とやった。6時からいつも眠そーにしてる子と二人になり色んなことをいっぱいしゃべった!先月から日曜に俺がはいってからよく一緒になるから最近…

寝坊,,,zzz

朝起きた。時計見たら12時前やった。テレビ見ながらご飯食べてた。テレビの時計みたら2時前やった・・・?携帯の時計みたらやっぱ2時前・・・???あれ?もしかしてって思ったら電話かかってきた。それはバイト先からで「早くこい」とのことだった。最…

肉だぁ!!!

昨日夜勤バイトやったから家に着いたのは昼前やった。今日の朝はめっちゃ寒くて耳が赤くなって痛かった。帰ってきたらソッコーでコタツ入れてゴロゴロしてた。なんとなくテレビ見たりウイイレしてたら晩御飯の時間になったから買い物にでもいこかなぁって思…

ついに・・・

とうとうこの日が来た!!高校卒業してからほしいと思っていたmyボード☆大学はいってから絶対買おうと思って、ついに買ってしまった♪(^O^)昼ごろyosshi--iに電話してまずマクドで昼飯を食べた。最近ハッピーセットのthe dogっていうおまけのぬいぐるみ…

天国と地獄

今日昼前に起きて久々のサークルに行こうと思い、用意をしていたら財布がないのに気づいてめっちゃ焦った!!必死で探しまくり、泊まっていたなべとルーキーさんに連絡をとり部屋中探しまくったけど、ないっ!!!サークルに行きたかったのに途中からしかい…

初日記

今日初日記を書くことになった!!前々から周りでやりたかってんけど、ついにできるようになったぁーーー☆っていってもあんましうまく書けんしどうしよう・・・・ とりあえず今日は朝から彼女(なんだかんだ付き合って3年弱)を駅まで送って昼ごろ家に帰っ…

炸裂!!溝落とし

思い返せば偶然が偶然を呼んで起こった出来事だった。今日は昼からピジリとヒロユキと3人でカラオケに行っていた。いつものようにプロ並みのピジリと声の質がきれいなヒロユキの2人の歌を聴きながら夕方まで過ごした。ピジリがバイトがあるから用事で来た…