今日は最高☆

今日は朝から何にもなかったからのんびーり弟とゲームしてた♪〜( ̄。 ̄) 昼ごはん食べてからもダラダラしてたらボーリングいこーってなって弟と2人で近くのボウリング場にいった。3Gしよーってことになってまず1ゲーム目は170ぐらいでて弟に圧勝☆2ゲーム目はいっつも勝ててたのに弟に初負け・・・しかも弟はその日に限ってベストスコアやった(>.<)けど3ゲーム目はな、な、ななんと212で初200越えをした!とーぜんベストスコアやって今日はいい日やなぁって思ったらそのあと弟とパチンコいこってなって行ってみたらなんと勝っちゃって今日は1日ほんとに最高の日やった☆今日が良すぎて明日が怖い・・・