2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

でずにーしぃー☆

朝暗い中彼女に起こされ京都までぼーっとしながら向かった。新幹線に乗り込みいざ東京へっ!!行きしなは席に座ると即寝た(-_-)zzz 天気よくて途中富士山が見えた☆着くと10時ぐらいやったかな?ディズニーシーはランドに比べて人少ないって聞いてたけどえら…

甘い最終日☆

今日でキロロともお別れで最後にゲレンデに滑りにいった。体中筋肉痛で朝起きるのもやっとなぐらいやったけど、滑りはじめると意外にそんな痛みも忘れて楽しんで滑った☆帰る時間になってゲレンデにさよならを告げて大阪に帰ってきた。帰る飛行機で千歳空港で…

首が・・・

今日も朝から滑ろうって思いながら起きると首が痛い・・・前後はいけても左右にいかん!昨日こけたときに痛めたのか鞭打ちみたいになってた(T_T)けど1日中滑れるのは今日だけやって思ったら痛みも忘れてガンガン滑りまくった☆そこそこ普通に滑っててもこける…

いざ、白銀世界へ☆

朝起きて伊丹空港へ電車で行った!今日から3日間北海道でボードとうまい飯食べる旅行へいったが、まず電車が事故で遅れ、さらにさらに飛行機までも遅延してて着いたらすでに夕方3時となってしまっていた(>_

さよならファミマ

今日は最後のファミマ出勤やった。ほんまは店長に会いたくなかったし、土曜日は8時間勤務で仕事も多いから行きたくなかったんやけど、仲イイ植野くんが入ってたからしぶしぶ行った(−_−;)したらマネージャーが今日で最後やね!長い間お疲れさまっていってく…

ラスト2

店長と喧嘩して早1週間とうとう今日のバイトを合わせてあと2回で大学入ってからガンバてたバイトにひとつのピリオドが打たれる。かんなりダラダラ仕事したり遊んだりしてて働いてておもろかったけどそれも今月で終わりやなぁと思うと少し寂しい・・・まぁ…

in草津&初注文

今日は昼から彼女とセガワールドに行ってきた。行ったら必ずといっていいほどメダルゲームをするけど一度も彼女に勝てない・・賭け事にはむいてないんかもって最近思い出してきた(>.カップルやろなぁって思う(笑)なんだかんだで夕方過ぎて暗くなってきたか…

追いコン

気づけば昼の12時になっていた。今日はサークルがあったからいったん家に荷物をとりに帰ってから体育館へ原チャを飛ばした。ついたら誰かの荷物だけあって人影がいない!!探してたら何人かが先輩に送る色紙を書いていた。夕方からは4回生にとっては最後…

待ちに待った合宿1日目☆

今日からみんなが楽しみにしてた合宿が始まる!!朝から夕方までバド三昧で試合もいっぱいできるし、練習もいつもは基礎うちしてすぐ試合っていった感じやけど、みんなで体育館の中を走ったり体操したり、いつもとは違ったセターズになる。なによりも2日目…