でずにーしぃー☆

kiyosshi--i2005-03-31

朝暗い中彼女に起こされ京都までぼーっとしながら向かった。新幹線に乗り込みいざ東京へっ!!行きしなは席に座ると即寝た(-_-)zzz
天気よくて途中富士山が見えた☆着くと10時ぐらいやったかな?ディズニーシーはランドに比べて人少ないって聞いてたけどえらい人が多くて乗りものに乗るのにえらい時間かかったわぁ(>_<)けど予想よりアトラクションがおもしろくてよかった♪センターオブアースはまじおもろかったわ!みんな行ったときは1回乗ってみ☆ほかも結構よかったし、着いたときは寝呆けてたけどいつのまにか眠気も吹っ飛んで遊んでたわ笑
最後に水と火のショーみて感動して帰りの電車に間に合うように新幹線に乗り込んだ。今回は日帰りってことで忙しく色々回って帰りも慌ただしかったから今度行くときはゆっくり1泊でもして行きたいなぁ(^O^)