2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モバイトin近江八幡

学校終わって夜10時から朝6時まで派遣のバイトにいってきた!近江八幡から近江鉄道で一駅、めっちゃ田舎で人通りもない小さな駅に8人の同じバイト仲間がついた。まったくしらん人で、まずいっ!!って思ったけど作業していくうちになんかフレンドリーになっ…

3年になりました★

今日はあーにゃんと出会って3年になりました。早いなぁって感じで気づけば経ってたわぁ(-o-)この3年で喧嘩もめっちゃしたし、何回も別れ話になったけど今は仲良しです☆これからはあんまし喧嘩せんようにしよな!!俺らってかんなりしょーもないことでよく…

なんと2部練習!!

昨日きゅうきょ新体操のせいで5時までしかサークル練習がなかったから今日は8時までめっちゃバドするぞーって気合いはいってたのに今日はなんとバレーボールと少林寺のせいで5時までの練習になってしまった(>_ピザハットに電話しました。すると店員さんが聞…

USJ

今日は初めてUSJにいってきた。大阪におるときにできてから一回行きたいなぁって思ってたけど近いのに一回もいけんかってついに行ける日がやってきた!!ヽ(`▽´)/ほんであーにゃんと一緒に行ったらめちゃめちゃ込んでてディズニーランドを思い出すようだっ…

だんじり

地元は毎年9月にだんじりがあって今日は月に1回の寄り合いがある。寄り合いっていっても酒飲んでタバコ吸いながらしゃべりまくってるだけやけど(^^ゞただ今日は新団がはいってくるやったからどんな新しい子はいってくるんかみんな期待してた。今年は1人だけ…