USJ

今日は初めてUSJにいってきた。大阪におるときにできてから一回行きたいなぁって思ってたけど近いのに一回もいけんかってついに行ける日がやってきた!!ヽ(`▽´)/ほんであーにゃんと一緒に行ったらめちゃめちゃ込んでてディズニーランドを思い出すようだった。ほんまひとつのアトラクションに乗るのに1時間待ちは当たり前で全部で数えるほどしか乗れんかったわ(><)けどジュラシックパークの乗り物とスパイダーマンはその中でもめっちゃおもしろかって何回も乗りたかったけど込んでたからまた今度空いてそうなときに乗ろうと思った。ほんで夜の花火を見た!!けどちょっと期待はずれやったかな・・・帰りは駅にあふれるように人がいたから近くのモスで休憩してから帰った。一日中遊んだから疲れたわぁ(ーー;)けど面白かったからたまにはいいかな☆