なんと2部練習!!

昨日きゅうきょ新体操のせいで5時までしかサークル練習がなかったから今日は8時までめっちゃバドするぞーって気合いはいってたのに今日はなんとバレーボールと少林寺のせいで5時までの練習になってしまった(>_<)1日ぐらいならまだしも2日連続ってどうゆうことやねん!!めっちゃしたかったのに・・・ってみんなで愚痴をこぼしてたらなんと三宅さんが瀬田公園体育館を7時から9時までとってくれた!で、みんなで移動して2回目の練習を開始した☆学校の体育館より調子よくて2時間しかなかったから急いでめっちゃ試合した!さすがに9時まで練習したからみんな疲れたのか今日はまっすぐ帰りました。家に帰って腹が減ったのでピザハットに電話しました。すると店員さんが聞いたことある声で「ありがとうございます!担当の渡辺です」めっちゃ電話ごしに笑ってしまった(笑)30分ほどしてドンドンドンってめっちゃドアをたたく音がしたから開けるとニコニコなべが配達に来てくれた。仕事中やったけどなべとしゃべって見送ってからピザ食べた。食べおわった頃に休憩してたらまたまたドアをたたく音がしてさすがに誰かわからんかったから恐る恐るドアをのぞいたらさっき見た制服が見えて開けたらまたまたなべが来てた(☆。☆)さっき帰ったやん!びっくりして聞いたら上の階の人が注文したらしいわ!で、またまたしゃべりながら仕事頑張れよって応援して深い眠りについたとさ☆