3年になりました★

今日はあーにゃんと出会って3年になりました。早いなぁって感じで気づけば経ってたわぁ(-o-)この3年で喧嘩もめっちゃしたし、何回も別れ話になったけど今は仲良しです☆これからはあんまし喧嘩せんようにしよな!!俺らってかんなりしょーもないことでよく喧嘩するから(>.<)これからもわがままで勝手な俺やけど一緒にいてなっ!!!!今日は前に約束してたから瀬田駅に待ち合わせしてすでに常連と化してしまった草津のゲーセンに行く予定やったけど先に瀬田に着いていたあーにゃんはいったんうちに来て俺が帰ってくるのを待っていた。そっから草津で閉店までいて瀬田に戻ってきてご飯を食った。本当は一銭で門ジャを食おうと思ったけど人が多くて急遽学園通りにできた備長扇屋にいって焼き鳥に予定変更した。店は意外と広くて食べ物も旨かった♪ほんでコンビニよって帰ってきた。今日は夕方からしか会えんかったけどほんま1日中遊んだ感じでめっちゃ疲れた(ーー;)けどそれ以上に楽しかったわ☆こんな感じでいつも遊べたらいいなぁヽ(`○´)/