in草津&初注文

今日は昼から彼女とセガワールドに行ってきた。行ったら必ずといっていいほどメダルゲームをするけど一度も彼女に勝てない・・賭け事にはむいてないんかもって最近思い出してきた(>.<)まぁ遊びやしって思うけど負けるとだんだんとムキになってきて2人で機嫌悪くなっている。他人が見てたらおもろいカップルやろなぁって思う(笑)なんだかんだで夕方過ぎて暗くなってきたから帰ることになったけど、かえりに喧嘩してかなり険悪なムードになった。まぁ仲直りはしたからもう忘れよう!!で、晩御飯も食わず、腹減ったから何食おうってなってピザとろうってことになった。注文して30分ほどしたらコンコンってドアをノックする音が・・・開けたら深く帽子をかぶった見慣れたやつが「ピザハットでーす」ってきよった!!最近バイト始めたなべが届けにきてくれた。今日入ってるのは知ってたけどほんまに来るとは思わんかったわー!聞いたらほんまにたまたま渡された配達先が俺んちやったみたいでラッキーやった気するわ☆なべっ!!!また頼むから速達でたのむな( `ー´)ノ