待ちに待った合宿1日目☆

今日からみんなが楽しみにしてた合宿が始まる!!朝から夕方までバド三昧で試合もいっぱいできるし、練習もいつもは基礎うちしてすぐ試合っていった感じやけど、みんなで体育館の中を走ったり体操したり、いつもとは違ったセターズになる。なによりも2日目からはチーム戦がある。いつも組まない人とペアを組むし、チームで優勝目指して頑張るからいつもこれない人とも仲良くなれる。そんなこんなで当日、夏の合宿のときは集合時間に遅刻してみんなに迷惑をかけたから今回は遅刻しないように早めに目覚ましをかけて望んだ。で朝になり、一本の電話が鳴った。電話の主はなべで「いまどこですか?」「・・・家!!!(>o<")」今回もやってしまいました(>_<)ダッシュで着替えてソッコーで駅までいった。集合場所に着くとみんな待っててくれました。みんなごめんなさいっ!!編集中