いざ、白銀世界へ☆

朝起きて伊丹空港へ電車で行った!今日から3日間北海道でボードとうまい飯食べる旅行へいったが、まず電車が事故で遅れ、さらにさらに飛行機までも遅延してて着いたらすでに夕方3時となってしまっていた(>_<)けど、チェックインを済ませて即ゲレンデへ!!今年買ったマイボードで初滑りやったし、めっちゃ楽しみにしてたからほんまよかった☆意外と滑れるようになってたし、なによりコースが広い上にめっちゃすいてたからほんまがんがん滑った!結構滑って腹減ったからから晩飯を食いに行った。せっかく北海道きたってことで海鮮丼を食ったらこれがめちゃ旨で感動した(T-T)笑 ほんで朝早かったし疲れてたのもあって部屋に戻ってベットの上に寝転んだらそのまま夢ん中へ・・・また明日☆