天国と地獄

kiyosshi--i2005-02-09

今日昼前に起きて久々のサークルに行こうと思い、用意をしていたら財布がないのに気づいてめっちゃ焦った!!必死で探しまくり、泊まっていたなべとルーキーさんに連絡をとり部屋中探しまくったけど、ないっ!!!サークルに行きたかったのに途中からしかいけずバイトの時間になってあんまし打てんかった(泣)なにもないままバイトに行き店長にお金を借りて何とか一日を過ごそうと思った。今日はバイト終わってからバイトのやつらとボーリングにいく予定やって、とりあえず相談して集合時間までバイト仲間の一人が一緒に財布を探してくれた。ありがとう!!(泣)結局なくてとりあえず店長に借りたお金を持っていざMKボウルへ。ほんとは投げ放題やるつもりやったけど金がなかったからハイフレゲームをした。なんか9フレームまでスペアーかストライクを取って10フレーム目に指定のピン数を倒したら賞金がもらえるという話。前に何度も挑戦してた連れの一人が「絶対とれんし」といっていたが、まぁとりあえずやってみようって事になった。1がゲーム目は練習で2ゲーム目からやって、一発でなんと9フレームまでクリアした!!「これいけんちゃん!」って思った!・・が失敗。3ゲーム目は3フレーム目で早くも撃沈。もうこれは無理やなって始めた4ゲーム目。なんか調子がよくなってまたまた9フレーム目までいって、またもやチャーンス!!指定のピン数を確認して一人目・・・残念。俺が2人目やって第一関門クリア!もう心臓バクバクして最後の一投を投げた・・・倒した!!!!!みんな絶句し、その後にワぁーっと歓声を上げて喜んだ。で、賞金を山分けして記念撮影をしてもらってみんなウキウキで帰ってきた☆めっちゃ嬉かって帰ってきたけど結局財布が見つからず、なんか妙な気分の一日やった。