初日記

今日初日記を書くことになった!!前々から周りでやりたかってんけど、ついにできるようになったぁーーー☆っていってもあんましうまく書けんしどうしよう・・・・
とりあえず今日は朝から彼女(なんだかんだ付き合って3年弱)を駅まで送って昼ごろ家に帰ってきた。今日はyossi--iの卒論?の発表があったらしい。前に聞いて結構楽しみにしていたけど忘れてた・・ごめんなさい(泣)yosshi--iはサークルの先輩でめっちゃおもしろくていてて楽しい先輩の一人や^^☆ほかにもいっぱいサークルにいてて楽しい人たちがおるけどそれはのちのち紹介していこうかな。で、夕方バイトやってから遊んでいたyosshi--i・ゆなへ・ルーキーさん・インテグラ・C2とアクトで合流してインテグラ・C2は帰ったけどあとのメンバーはうちにきた。yosshi--iはパソコンのセッティングをしてもらって、ルーキーさんとゆなへはウイイレ8で熱くなってた。2人ともめちゃうまくてええなぁって思った。明日は春休み初バドに行こうと思ってる。久々でめっちゃ楽しみやし早く寝よーと思って現在2時過ぎ!!寝坊しそうやなぁ・・・