炸裂!!溝落とし

思い返せば偶然が偶然を呼んで起こった出来事だった。今日は昼からピジリとヒロユキと3人でカラオケに行っていた。いつものようにプロ並みのピジリと声の質がきれいなヒロユキの2人の歌を聴きながら夕方まで過ごした。ピジリがバイトがあるから用事で来たインテグラを誘い吉野家へ行き、その後ヒロユキとインテグラでデポに靴を買いに行くと偶然ヨッシー、ルーキー、なべがいてその後飯食いに行ってちょっとアクトに行こうと思ったがいつもとは違う道でどこを走ってるのかまったくわからず、気づけば田んぼが広がる細い道へと二台の車が導かれていった。先行はインテグラ、後追いはデミオ!快調に飛ばしたインテグラ!!が、最後らへんのカーブを曲がったあたりで急に止まった。どうしたのかと駆け寄るとなんと田んぼにタイヤがずっぽし・・・その後3時間あまりのみんなの力でなんとか脱出し、瀬田まで帰ってきた。

今日は昼からサークルやって朝から切れたガットを張りにいってきた。昼飯をお勧めのオムライス屋さんになべ、ヨッシー、聖といった。そこは見た目入りにくそうやけどオムライスはめっちゃうめー!!一度行ってみて☆で、サークルでバドしていつも通り終わったあとの雑談をしてガストへ。ガストで三宅さんが合流してそのあとACTでボーリングした。チーム戦をして俺は三宅さんとアゴリアーノと同じチームやった。三宅さんはボーリングうまかった!!三宅さんのチームでよかったわぁ(^ー^)ボーリング終わって雑談みんながしているとこで先に俺は帰った。最近バイトとか嫌になってくるわ・・・