ついに・・・

kiyosshi--i2005-02-10

とうとうこの日が来た!!高校卒業してからほしいと思っていたmyボード☆大学はいってから絶対買おうと思って、ついに買ってしまった♪(^O^)昼ごろyosshi--iに電話してまずマクドで昼飯を食べた。最近ハッピーセットのthe dogっていうおまけのぬいぐるみを集めてるねんけど結構かわいいかも。ぬいぐるみはおいといてそのあと今日のメインであるボードの購入のためにモリスポへ!さすがにもう2月やから板もブーツもかなり安かって、カッコイイやつとかめちゃあったから一通り見てまわって悩んだわぁ(−。−;かなり気に入った板が見つかってブーツを見に行くことになった。yosshi--iはブーツコーナーで前から欲しかったらしいブーツを発見して安くなってたから結構悩んでた。最近のは少しデザインが違ってる感じやった。どれもカッコよくてまたまためっちゃ悩んだ。yosshi--iのお気に入りのやつもカッコよかったし、違うやつもよかったけど結局予算の都合でK2のブーツを買うことにした。けどそれもかっこよくて履きやすかったから気に入った☆板はKILLER LOOPっていうメーカーで最初に見たときにほとんど決めていたからブーツと板を買った!!ビンディングはセットでついてきたから、あとはボードケースと小物を買って帰ってきた。今年滑りにいけるかわからんけど次いくのが楽しみやわぁ(^ー^)yosshi--i今日はついてきてくれてありがとーね☆