肉だぁ!!!

昨日夜勤バイトやったから家に着いたのは昼前やった。今日の朝はめっちゃ寒くて耳が赤くなって痛かった。帰ってきたらソッコーでコタツ入れてゴロゴロしてた。なんとなくテレビ見たりウイイレしてたら晩御飯の時間になったから買い物にでもいこかなぁって思ってたら一本の電話がなった。「きょし!飯食った?」「まだです」「2910行く?」「はいっ!!」こんなやり取りがあって英さん、ルーキーさん、聖、俺の4人で焼肉食いに行った。この前のサークル終わってからも行ったらしいけど、そん時はバイトやっていけんかったから焼肉は久しぶりやった☆はじめはめっちゃ腹へってたし、昼も食ってへんかったから今日食うぞー!って思ってたけど意外とすぐ腹いっぱいになって思ってたより食えんかった(ーー;)そういえば食い放題っていくときはいつもはじめから飛ばして食うからすぐ食えんようになると思ってたけど遅く食っても腹いっぱいになることが今日わかった。90分あったけど実際食べてるのは30分が限界でその後はいつものように雑談をして帰った。明日はバイトやし、久々に今日は早く寝ようzzzいつもやけど今日もうまかったなぁ♪