サークルDAY

今日は待ちに待ったサークルの日だ。けどいつものようにサークルのあとにバイトがある・・・サークルには2つの楽しみがあって1つはバドっ!ってバドサークルやねんからトーゼンやけど(^。^;俺は全然うまくなれへんからもっと練習しておもろい試合がしたいなぁ(>.<)で、サークルのもうひとつの楽しみはみんなで飯食いにいって遊ぶことだ。今年はボーリングいったりカラオケいったりめっちゃ遊んだ気がする。もちろん今日もみんなはどこいく?って話をしているんだろうなぁ。俺はバイト終わってから参加することになるやろーけど・・・しかも今日はヒデさんが実家に帰る日やって行けんかったんが残念やった(>o<")バイトも終わってヨッシーに今日はどこいってるん?っていったらACTいくとこ!っていってたからそっから合流して遊んだ。この前に200越えをしたから今日も調子いいかなぁって思ってたらボロボロで最低だった(ーー;)ほんで帰った。次こそはACTでリベンジ!!